長女と聖護院からてくてく歩いて帰宅の途上

あちこちに いい店があるにもかかわらず

すべてのサジェスチョンをスルーして

固い決意でここ!とつらぬいたのが



河原町のサイゼリア!!


長女!金のかかる女の割に

食の好みがなかなかにチープ

親孝行だが これでいいのか?!



注文はQRコード式になってた



ちょうど1年ぶりにきたんだ

去年はデキャンタで白飲んでたな

マグナムええやん

飲みからないときは持ち帰れるのかな



私の蒸し鶏

ガムランソースうまし



あと私のカプレーゼ



長女のシュリンプ



長女の辛味チキン

彼女 写真は撮り忘れたけど

あと ハンバーグとドリンクバー頼みました



チーズドリアは私と半分こ


長女 どんだけ食べるの!!


でも肥満率−15パーセントの細ムキムキ💪


これだけ頼んでまあまあおいしくて2000円


先日河原町くら寿司にはじめていって


そのまずさにおどろいたので


サイゼリアの企業努力てすさまじいものがあるなと


思いました


サイゼリアすばらしい 好き


長女は 大満足してました


ごちそうさまでした