娘のリクエストで

くら寿司にいきました

河原町店ていうけど

新京極のMOVIXのよこのあれです

私 くら寿司はじめていきました

鬼のように混んでいました 外国人ばっか

日本人おらんやん

予約したけど8分待ちました











エモい



店の中はきれいでしたが

人だらけ

タッチパネルねとねとのギトギトで

鳥肌でした

拭いてください店員さん





ふむふむ



貝柱と海老のふた皿を食べて



あとはペールエールにしました



夫がめちゃくちゃ食べたよね

こどもたちは900円のセットみたいなやつと

ポテトとからあげ

どこにいってもポテトとからあげ食べてるなあ



子供達は喜んでたな

ふむふむな初くら寿司でした