木曜日

家の上空がけたたましかった

ヘリが飛んでて

室町綾小路の雑居ビルが火事で

煙が三条御幸町付近まで流れてきてて

匂いがした

金曜日は九条の昔からあるビルが全焼

オール電化時代でも漏電とかあるし

空気乾燥してるし

火事怖いね 気をつけましょう




2008年からずっとつけてた

ピンクゴールドのネックレス

気づいたら切れてました!

お風呂の時に気づいて

床にダイヤがぽろん、と落ちてた

見つけられてよかった!

これはいったい



そうなのかっ!?!!


鬼滅の刃 柱稽古編

すごくエレガントで上品で

何をしてもそつなく完璧にこなす

教員のお友達女性

実は推しが風柱(不死川さん)

だと熱く語られた時は驚いた


あのオラオラ系と上品な彼女が

脳内で関連しない

人の好みはわからないものだ


風柱(冨岡さん)ふつうに元の声優のままで

しれっと出てて

(新婚で不倫ばれてはった

シリアスな場面なのに

風柱チェンジされることなく

生きてたのねーってほのぼのした