お東さんの北門付近
堀を覗いてびっくりです
なにこれめっちゃきれいな水!!

いつもダークなカラー水が
ドロドロしてる風情なのに
このアクエリアス感
うわあ〜きれーいラブて、見惚れる
鯉がふわふわ泳いでいます
鯉も気持ちいいのかな
こんなきれいな状態はじめて見ました
先日来の雨で水が入れ替わったのでしょうか
これはさらに西に進んで堀川からみる
西本願寺の太鼓楼
新撰組で怪力として知られた島田魁は
戊辰戦争を戦い抜き降伏
謹慎の後
明治33年に亡くなるまで
西本願寺の守衛を務めたといいます

屯所が西本願寺にありましたものね
複雑な気持ちだっただろうなあ関係者は
西本願寺
本日の鴨川

なにか特別な感じがする
ドラマチックな雲のレイアウトです。




買いました。
500台限定だって。

体温計も市場に出回りはじめたかな。