今回はこんな感じ
十兵衛、福井に逃げる
なんでユースケにしたんだろ
品のないこと
柴田勝家の進言で
信勝がどうこうされそうな空気
それにしても
らぶりんなかなかでてこないね
オノマチコが九条家の姫さまで
家出娘というのはよくわかりました
他人の前でべらべら自白してましたから
でもそれで
あちこちの武家やら公家やらに顔が効く
ていう設定には歴史的に相当無理があるかな
まあいっか ドラマだし

ユースケがお金あげるよゆうてるのに
ホコリがどーのこーのとゆうてる場面
これ大事な場面だったのかもしれないけど
家長としてホコリ大事に金借りないて
私の旦那ならめちゃキレる

ホコリで飯食えないんだよ借りてこい

ホコリホコリゆうて
嫁に帯売らせて気付かないやつ嫌い

まあしかしここまでは
十兵衛主役やなあて思う場面でした
ここまでは!

ここからは!
帰蝶ににてきましたね顔
よい夫婦の証かな
やっぱり今回も主役はこの人でした
圧倒的な演技力!!
やはり戦国あるある
見舞いに行ったら殺されるの原則
カー!見せてくれました染谷信長
もーサイコーやね
心配です
来年の渋沢栄一どーでもええから
麒麟きっちりしてほしい