ご覧いただきありがとうございます😊

あなたの転機をチャンスに変える

ライフコーチ 川久保いづみです。

 

 

体験セッションはこちら

友だち追加

 


 こんにちは。

スタエフにハマってる

川久保です。

https://stand.fm/channels/62e7cb4373ef6bc2492e329f





先日猫の投稿をしたら、


「ですよねえ、
だから私、他人に期待しないんです。」
 
というコメントを頂きました。
(コメントありがとうございました!!)




 
 
ちょ、ちょっと、待って!!
楽かもしれんけど、
それはおススメできん!!
 



言ってる意味は分かる。
確かに、相手に何も期待しなければ
ガッカリはしないよ、でもさ。
 
 
そんなの楽しくないじゃん。
 
しかも、相手に期待されてないって
ちょっと悲しい。




 
「OK!捉え方ちがうねー、
で、どんなふうに感じるの?」
対話できるのが

言葉でコミュニケーションを取る
私たちの楽しみ方じゃないかな?

せっかく同じ生き物なんだし指差し

相手は変えられないけど
自分は変えられる。
 
 
「期待してない」と思うのか
「違うとわかってるから対話してみる」
思うのか。

 

 
対応次第でコミュニケーションの質が
変わるから、お試しあれなのです。
 
 
びっくりマークコメントいただいた方とは対話済みですびっくりマーク
 
 
 

 

 

 

自分で責任をもって

人生の舵を取りたい、

私のようなあなたにおススメしたい

ゲシュタルト療法。

 

熊本でワークショップをリアル開催いたします。

 

ファシリテーターは

野妻裕美さん(通称 ヒロさん)

 

東京や大阪、鹿児島などで

ワークショップやファシリテータ―育成を

されている大人気の先生です。

 

 

  

image

【ゲシュタルト療法ワークショップ】
日時:3月23日(土)10:00-19:00
場所:A.D.Cラウンジ1F
(熊本市東区健軍1丁目18-7)

 

 

詳しくはこちら♪

リアル開催 ゲシュタルト療法ワークショップ

 

 

 

 


 

 

体験セッションはこちらから。

川久保いづみ公式ラインhttps://lin.ee/KtJ2qN3

 

 
Instagramはこちら

https://instagram.com/izumin_0106?igshid=YmMyMTA2M2Y=