ご覧いただきありがとうございます😊

あなたの転機をチャンスに変える

ライフコーチ 川久保いづみです。

 

 

体験セッションはこちら

友だち追加

 




 

ネコを4匹飼っています。

 

いえ、

 

ネコ様が4匹、一緒に暮らしてくれています。

 

 

膝の上で、猫を撫でまわし

ズリズリと顔を擦りつけながら

 

「ママの事、好き?」

なんて聞いたりします。

 



「いつもにゃにを考えてるの?おちえてー!」と

言いながら、ハッとします。

 

違う生物だという事に気づくからです。

 

 

形も大きさも違う、生態も違うのに

時々、自分と同じ思考回路かも、なんて

思ったりするんですよねー。

不思議。

 

 



 

 

でもさ、これって

人間同士でもそうだよね。

 

すべての個体は違うわけで、

見え方も、聞こえ方も、すべて違う。

 

心の中はもっと複雑で

隣にいる家族が、友人が、恋人が、同僚が

全く同じ思考回路であるわけがない。

 

 

そんな当たり前のことを

私たちは時々忘れてしまうから

苦しかったり、怒ったり

モヤモヤしてしまう。

 



 

ネコとの生活は

時々そんなことを思い返す

きっかけになるので

全人類におススメです(笑)

 

 

 


 

 

 

自分で責任をもって

人生の舵を取りたい、

私のようなあなたにおススメしたい

ゲシュタルト療法。

 

熊本でワークショップをリアル開催いたします。

 

ファシリテーターは

野妻裕美さん(通称 ヒロさん)

 

東京や大阪、鹿児島などで

ワークショップやファシリテータ―育成を

されている大人気の先生です。

 

 

  

image

【ゲシュタルト療法ワークショップ】
日時:3月23日(土)10:00-19:00
場所:A.D.Cラウンジ1F
(熊本市東区健軍1丁目18-7)

 

 

詳しくはこちら♪

リアル開催 ゲシュタルト療法ワークショップ

 

 

 

 


 

 

体験セッションはこちらから。

川久保いづみ公式ラインhttps://lin.ee/KtJ2qN3

 

 
Instagramはこちら

https://instagram.com/izumin_0106?igshid=YmMyMTA2M2Y=