先月
ななみの公開録画に
行って来ましたが
明日の朝 放送されるようです~![]()
あれ?日曜だったかも??
・・・・・なんて いい加減![]()
TVに映ってるかな?
観るのが楽しみです~![]()

http://petit-ange.ocnk.net/
http://petit2ange.blog114.fc2.com/
先月
ななみの公開録画に
行って来ましたが
明日の朝 放送されるようです~![]()
あれ?日曜だったかも??
・・・・・なんて いい加減![]()
TVに映ってるかな?
観るのが楽しみです~![]()

http://petit-ange.ocnk.net/
http://petit2ange.blog114.fc2.com/