今日から 


いよいよ園生活が


始まりました!





私の方が緊張して


昨日はずーっとお腹の調子が

悪かったですガーン




8時半に家を出て


園に着いた

娘は嬉しそうで音譜





娘は元気に園庭で

遊んでいました走る人






逆に息子が園で遊びたいと

グズって大変でしたショック!



さあ 家事をしよう~!!





お迎えは11時ですあせる






http://petit-ange.ocnk.net/

http://petit2ange.blog114.fc2.com/


ペタしてね