ブログネタ:アケオメブログを書こう
参加中
おめでとうございます!
今年もよろしくおねがいいたします。
ペタ返しも お返事も出来ない状態ですみません![]()
こんな私ですが仲良くしてください!
さて!!
行って来ました♪
大阪帝国ホテル![]()
大阪でのイベントは初参加でしたが
関西のゆう友ちゃんたちも
素敵な方ばかりで
とても楽しかったです![]()
また 仲良くしてくださいね~![]()
ステージはこんな感じ・・・
質問コーナーもあり
とにかく お子ちゃまが ゆうぞうさんの周りに集まって
終始 にぎやかなイベントでした![]()
イベントレポは
ほかの方も書いてると思うので
省略させていただきますね♪
要望があれば
追記するかも??
出待ちでの1枚!
写真です
ついさっき
息子が瞬間接着剤を噛んで
容器がやぶれてしまい・・・・・
舌にも少し付いたようですが
両手の指にべったり・・・・
大泣きで大変です
今は落ち着いて
指についてる接着剤が白く付いてるのを
気になるようで
かじっています
取れるまでしばらく かかりそうです・・・
みなさまも 十分お気をつけ下さいね~!!



