昨夜は 名古屋駅のタワーズライツを見に行ってきました![]()
寒かったですが
5年ぶりに見に行ったので
私はウキウキ![]()
子供たちも喜んでいました
http://www.towers.jp/topics/106.html
名古屋駅のツインタワーの前に
イルミネーションがあります
縦で見にくいですね
また 縦です・・・・
今日は旦那さんのPCで更新してるため
縦を横向きにできなくて
ごめんなさい・・・
こんな感じで人もすごく多かったです
昨夜は 名古屋駅のタワーズライツを見に行ってきました![]()
寒かったですが
5年ぶりに見に行ったので
私はウキウキ![]()
子供たちも喜んでいました
http://www.towers.jp/topics/106.html
名古屋駅のツインタワーの前に
イルミネーションがあります
縦で見にくいですね
また 縦です・・・・
今日は旦那さんのPCで更新してるため
縦を横向きにできなくて
ごめんなさい・・・
こんな感じで人もすごく多かったです