昨夜は 名古屋駅のタワーズライツを見に行ってきました音譜




寒かったですが



5年ぶりに見に行ったので




私はウキウキニコニコ




子供たちも喜んでいました意外






http://www.towers.jp/topics/106.html





宝石箱のブログ





名古屋駅のツインタワーの前に


イルミネーションがありますクリスマスツリー




宝石箱のブログ








宝石箱のブログ








宝石箱のブログ

縦で見にくいですねあせる




宝石箱のブログ





宝石箱のブログ




宝石箱のブログ




宝石箱のブログ




宝石箱のブログ






また 縦です・・・・




宝石箱のブログ



今日は旦那さんのPCで更新してるため


縦を横向きにできなくて


ごめんなさい・・・




こんな感じで人もすごく多かったですショック!