こんばんは!
寝かしつけしてたら こんな時間に![]()
みなさま いつもいつもコメどうも
ありがとうございます
娘を探して見てくれた方もいらしたようで・・・
すごく感激です(≧▽≦)
さて
昨日 予防接種を受けるため
珍しく激混み
の小児科に行きました![]()
娘が3歳になったので日本脳炎を・・・と思っていたのですが
在庫が無いから予約してくれ・・・・
打つのは2、3日後~7日後だと
言われてしまいました![]()
いつも
予防接種は予約しなくても
受けれる病院だったのでビックリ![]()
午前中はあったのですが・・・・と言われ
ますますショックです
娘も注射打つ!!!って意気込みで病院に行ったのに・・・・
残念です
息子も1歳になったし 風邪もようやく治ったので一緒に・・・・
と思っていた計画も中止です![]()
さぁ 今度 また娘は注射させてくれるかな~??
ちょっと不安です![]()
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ 追記 *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
日本脳炎って少し前副作用で 問題になっていたのですね
知りませんでした!
接種・・・どうしようかな~??