こんばんは!


寝かしつけしてたら こんな時間にあせる








みなさま いつもいつもコメどうも

ありがとうございますキラキラ


娘を探して見てくれた方もいらしたようで・・・


すごく感激です(≧▽≦)






さて



昨日 予防接種を受けるため


珍しく激混みはてなマークの小児科に行きました病院







娘が3歳になったので日本脳炎を・・・と思っていたのですが


在庫が無いから予約してくれ・・・・


打つのは2、3日後~7日後だと


言われてしまいました!!






いつも


予防接種は予約しなくても


受けれる病院だったのでビックリ!!


午前中はあったのですが・・・・と言われ

ますますショックですガーン





娘も注射打つ!!!って意気込みで病院に行ったのに・・・・


残念です涙





息子も1歳になったし 風邪もようやく治ったので一緒に・・・・


と思っていた計画も中止ですむっ







さぁ 今度 また娘は注射させてくれるかな~??




ちょっと不安です苦笑







*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ 追記 *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


日本脳炎って少し前副作用で 問題になっていたのですね


知りませんでした!


接種・・・どうしようかな~??


http://www.mhlw.go.jp/qa/kenkou/nouen/