こんにちは。
もう12月ですね![]()
みなさん もうクリスマスプレゼント
買いましたか![]()
![]()
まだ娘は「これが欲しい」と言わないので
親が勝手に決めたプレゼントになりそうです![]()
昨日もまた ヤマダ電機に行ってきたら
クリスマスプレゼントの包装された 大きなプレゼントを抱えた人たちが・・・・
家電のプレゼント
贅沢ですね~![]()
私も欲しいな~
娘には
今彼女のブーム
シンデレラ
の何か・・・・
玩具を プレゼントしようかと
思っています
(先日 ディズニーの本をプレゼントしたので・・・・)
息子には・・・・
何にしよう(笑)
考え中です
男の子は何が良いのかな~![]()