こんにちは。




もう12月ですねクリスマスツリー







みなさん もうクリスマスプレゼント


買いましたかプレゼントはてなマーク





まだ娘は「これが欲しい」と言わないので


親が勝手に決めたプレゼントになりそうです音譜








昨日もまた  ヤマダ電機に行ってきたら



クリスマスプレゼントの包装された 大きなプレゼントを抱えた人たちが・・・・








家電のプレゼント



贅沢ですね~プレゼント







私も欲しいな~ラブ








娘には 


今彼女のブーム 


シンデレラシンデレラの何か・・・・




玩具を プレゼントしようかと


思っていますシンデレラ城





(先日  ディズニーの本をプレゼントしたので・・・・)









息子には・・・・



何にしよう(笑)



考え中です苦笑




男の子は何が良いのかな~はてなマーク