不老不死の薬あったら、飲む?飲まない? ブログネタ:不老不死の薬あったら、飲む?飲まない? 参加中










私なら  飲まないビックリマーク










飲みたくないかなはてなマーク




大切な人と別れるのが辛いから・・・・





いつかは嫌でも  

経験すると思うのですが

それに耐えれるか・・・・・










みなさんは どちらですかはてなマーク