不老不死 ブログネタ:不老不死の薬あったら、飲む?飲まない? 参加中 私なら 飲まない 飲みたくないかな 大切な人と別れるのが辛いから・・・・ いつかは嫌でも 経験すると思うのですが それに耐えれるか・・・・・ みなさんは どちらですか