現実にあったらいいなぁ、と思う乗り物 ブログネタ:現実にあったらいいなぁ、と思う乗り物 参加中


今 娘は シンデレラにハマってますラブラブ








絵本 何度 読んでることか・・・・苦笑



シンデレラ―2・3・4歳向け (ディズニー名作ゴールド絵本 (25))/森 はるな
¥441
Amazon.co.jp



なので DVDレンタルしちゃいましたにひひ


シンデレラ 【日本語吹き替え版】
¥360
Amazon.co.jp




もう夢中です汗



シンデレラってディズニーで3も出てるんですね目


シンデレラ3 戻された時計の針
¥6,990
Amazon.co.jp

シインデレラ3 




面白かったですビックリマーク




大人の私でも 楽しかったニコニコ







きっと娘に乗りたい乗り物は?って聞いたら

かぼちゃの馬車 って答えそうべーっだ!






私は トトロの ネコバスですネコバス




みなさんは 何に乗ってみたいですか~はてなマーク