寒いけど、風邪などひいていませんか? ブログネタ:寒いけど、風邪などひいていませんか? 参加中



みなさん 本当にたくさんのコメ
ありがとうございました笑3



娘も まだ鼻水たらしていますが
よくなってきていますビックリマーク


息子の下痢は ちょっとゆるめのウンチに・・・・
1日3回になりましたビックリマーク

ちなみに初めは下痢止めを飲んでいました。
違う病院に行き 強すぎるから・・・と
整腸剤を今も 飲んでいます~

息子は生まれてすぐ 腸の病気で手術してるので
お腹は弱いんです赤ちゃん 泣き顔





でも もう少しです音譜



丈夫な私も頭がガンガンしていましたが

寝てしまえば すっかりよくなっていました~ニコニコ




みなさま風邪にはくれぐれも
お気をつけ下さい笑3