ブログネタ:寒いけど、風邪などひいていませんか?
参加中みなさん 本当にたくさんのコメ
ありがとうございました

娘も まだ鼻水たらしていますが
よくなってきています
息子の下痢は ちょっとゆるめのウンチに・・・・
1日3回になりました
ちなみに初めは下痢止めを飲んでいました。
違う病院に行き 強すぎるから・・・と
整腸剤を今も 飲んでいます~
息子は生まれてすぐ 腸の病気で手術してるので
お腹は弱いんです

でも もう少しです
丈夫な私も頭がガンガンしていましたが
寝てしまえば すっかりよくなっていました~
みなさま風邪にはくれぐれも
お気をつけ下さい