みなさん たくさんの



お祝いコメやプレゼント どうも有難うございましたきらきら






すごく感激です泣





ラブラブ






息子の誕生日 



娘と1日でも違っていたらいいのに・・・・


って思っていたのですが ダメでした苦笑





30日の夜9時に 陣痛が始まってしまって・・・・



結局 同じ日になってしまいましたガーン








明日は誕生日会なので またバタバタするかと

思いますが 頑張ります!!



誕生日会 私の実家の両親と妹も呼ぶので 楽しみです音譜











今日は自転車がパンクしてしまったのに


見ず知らずの女性が助けてくれました笑3



「私も 昔 子連れでよく助けてもらったから・・・・」


と言われて目




すごく嬉しかったです泣き1




私もいつか 誰か困っている方に

手を差し伸べる事ができたら 嬉しいな~と思いました笑3