みなさん たくさんの
お祝いコメやプレゼント どうも有難うございました
すごく感激です
![]()
息子の誕生日
娘と1日でも違っていたらいいのに・・・・
って思っていたのですが ダメでした
30日の夜9時に 陣痛が始まってしまって・・・・
結局 同じ日になってしまいました![]()
明日は誕生日会なので またバタバタするかと
思いますが 頑張ります![]()
誕生日会 私の実家の両親と妹も呼ぶので 楽しみです![]()
今日は自転車がパンクしてしまったのに
見ず知らずの女性が助けてくれました
「私も 昔 子連れでよく助けてもらったから・・・・」
と言われて![]()
すごく嬉しかったです
私もいつか 誰か困っている方に
手を差し伸べる事ができたら 嬉しいな~と思いました![]()