ブログネタ:食欲の秋に食べたいものは?
参加中みなさま いつもたくさんのコメ どうもありがとうございました
合否が気になりますが
合格できるように 祈っています
さて
先日 これ↓ 買いました
- チンしてチップス スライサー付
- ¥1,500
- インディアン
以前 パパンダさんのブログで紹介されていたものです
ずーっと 気になっていました
油をつかわないでヘルシーな
ポテトチップス
サツマイモでもやってみました
美味しいです
娘も喜んで食べていました
でもサツマイモなら
私の母が小さい頃 作ってくれた
スイートポテトが 食べたいです
みなさんは 何が食べたいですか