ブログネタ:【ハロウィン企画!】スーパーマン・魔法使いなど一度だけ何かに変身できるなら、何になりたい?
参加中皆さま たくさんのコメどうも有難うございました
娘はまだ体調が戻りませんが
落ち着いてきています
息子の鼻水はまだまだ・・・・ですが(笑)
寒くなってきましたので
みなさまも 風邪にはお気をつけ下さい
一度だけ 変身出来るなら
魔女になってみたいです
宮崎アニメの「魔女の宅急便」
を見て
を見てほうきにまたがり 空を飛んでみたいです

気持ち良いだろうな~
みなさんは 何に変身したいですか
