今日は 中日ハウジングセンターのイベント
行ってきました![]()
本当は2回とも 見る予定が
1回目が終了して 病院へ![]()
娘が急に発疹![]()
すぐ日赤に行って 診てもらいました![]()
せっかく2時間も待って診察してもらったのに・・・・
イベント途中でやめて行ったのに・・・・・![]()
薬なし![]()
原因はたぶん 風邪の原因となっているウィルスが・・・
なんて あやふや![]()
仕方ありませんね![]()
救急病院なので 専門医ではないし
研修医っぽい先生・・・・・![]()
娘はホッペも痛いって言ってるよ~![]()
発疹だけじゃないよ![]()
診察まで待ってるだけでも疲れるのに
どーっと疲れを感じちゃいました![]()
![]()
イベントのレポは 落ち着いたら書きますね![]()
下書きは ちょこっと書いてあるので
もう少し待ってください![]()