今日は 中日ハウジングセンターのイベント


行ってきました音譜





本当は2回とも 見る予定が



1回目が終了して 病院へあせる








娘が急に発疹叫び






すぐ日赤に行って 診てもらいましたDASH!









せっかく2時間も待って診察してもらったのに・・・・聴診器 



イベント途中でやめて行ったのに・・・・・ショック!





薬なしむかっ




原因はたぶん 風邪の原因となっているウィルスが・・・





なんて  あやふやドクロ






仕方ありませんねプンプン




救急病院なので 専門医ではないし


研修医っぽい先生・・・・・あせる





娘はホッペも痛いって言ってるよ~あせる

発疹だけじゃないよビックリマーク




診察まで待ってるだけでも疲れるのに

どーっと疲れを感じちゃいましたショック!ダウン






イベントのレポは 落ち着いたら書きますねビックリマーク






下書きは ちょこっと書いてあるので


もう少し待ってくださいニコニコ