昨日の夜から  





鼻水が急に・・・・叫び


鼻もつまるし・・・・叫び








もしかして 風邪??カゼ


花粉症??ガーン






なにか解からないけれど



早く寝て 治さなくっちゃビックリマーク





13日に 神宮のハウジングセンターに行くために~キラキラ





こんなブログ 書いてないで 早く寝ないといけませんねショック!あせる



おやすみなさい星