ブログネタ:この秋、何ダイエットする?
参加中みなさん 本当にありがとうございました
私はほぼ 復活です

でも
娘が 今朝から微熱・・・・
午後から下がってきました
このまま明日の朝に熱がなければ
無理はさせられないですが
明日は予定通り 何とか参加できそうです
さて
ダイエットをしなくては・・・・
と思い
早●●年・・・・

ぜんぜん ダイエットできないです
食欲の秋になってしまったし・・・・
でも最近はやりのバナナダイエット
ブームが去ったら やってみようかな

今はバナナが手に入りにくい状態で
続けられる自信がなくって

バナナダイエット 効くのかな
みなさんの失敗しない ダイエット法は何ですか
良かったら 教えてください