この秋、何ダイエットする? ブログネタ:この秋、何ダイエットする? 参加中



みなさん 本当にありがとうございました!!

私はほぼ 復活ですかお





でも



娘が 今朝から微熱・・・・叫び





午後から下がってきました目





このまま明日の朝に熱がなければ


無理はさせられないですが  

明日は予定通り  何とか参加できそうです音譜








さて





ダイエットをしなくては・・・・


と思い 




早●●年・・・・がっかり








ぜんぜん ダイエットできないですガーン



食欲の秋になってしまったし・・・・あせる





でも最近はやりのバナナダイエットビックリマーク






ブームが去ったら やってみようかなはてなマークはてなマーク


今はバナナが手に入りにくい状態で

続けられる自信がなくってcandy☆




バナナダイエット 効くのかなはてなマーク






みなさんの失敗しない ダイエット法は何ですかはてなマーク
良かったら 教えてくださいニコニコ