ランチ今日は 先日の東山公園のイベントでお会いした (ブログでお友達になった) ご近所のゆう友ちゃん達とランチに行きました 久々のフードコートではないお店でのランチ(笑) 美味しかったし お話も楽しくて 時間が過ぎるのも早く感じました 私には すごーく充実した時間でした でも 食事中の 娘の粗相・・・・・ 息子の大暴れの食べっぷり・・・・ ほんと ごめんなさい これに懲りずに また遊んでくださいね みなさんも 近くにお越しの際は 声をかけてくださいね