今日は




先日の東山公園のイベントでお会いした


(ブログでお友達になった)


ご近所のゆう友ちゃん達とランチに行きましたナイフとフォーク







久々のフードコートではないお店でのランチ(笑)ラブラブ!






美味しかったしラブラブ




お話も楽しくて 時間が過ぎるのも早く感じました音譜









私には すごーく充実した時間でしたラブラブ












でも 食事中の








娘の粗相・・・・・叫び




息子の大暴れの食べっぷり・・・・ガーンあせる












ほんと ごめんなさいしょぼん






これに懲りずに また遊んでくださいねべーっだ!








みなさんも 近くにお越しの際は


声をかけてくださいね音譜