こんばんは![]()
イベントのブログにたくさんのコメ どうも有難うございました![]()
行けなかった皆さんに少しでも行ったつもりに・・・・
と思い書きました![]()
ほんと ブログで知り合ったお友達は
以前からの知り合いのように 初めて会った気がしないですね
まだお会いしていない みなさんにも
会う機会があれば お話したいです![]()
私が行けないイベントの時は
皆さんのブログに遊びに行きますね~![]()
宜しくお願いします~![]()
今日は息子について・・・
あと約3週間で 1歳の誕生日を迎えます![]()
ハイハイ 、たっち、捕まり立ち・・・
そしてここ1週間で
歩くようになりました
5,6歩なんですが・・・・・
2,3日前までは カニの様に横歩きでしたが
上手になりました
歩くようになると色々 大変になりますが
一生懸命歩いてる姿を見ると 嬉しいです![]()