こんばんはビックリマーク




イベントのブログにたくさんのコメ  どうも有難うございましたニコニコ


行けなかった皆さんに少しでも行ったつもりに・・・・

と思い書きましたメモ



ほんと ブログで知り合ったお友達は

以前からの知り合いのように 初めて会った気がしないですね意外



まだお会いしていない みなさんにも

会う機会があれば お話したいですニコニコ




私が行けないイベントの時は


皆さんのブログに遊びに行きますね~べーっだ!


宜しくお願いします~音譜









今日は息子について・・・









あと約3週間で 1歳の誕生日を迎えますニコニコ






ハイハイ 、たっち、捕まり立ち・・・





そしてここ1週間で




歩くようになりましたお~








5,6歩なんですが・・・・・ウインク








2,3日前までは カニの様に横歩きでしたが

上手になりましたカニ








歩くようになると色々 大変になりますが


一生懸命歩いてる姿を見ると 嬉しいですラブラブ