さて任命式ビックリマーク



現動物園園長さんから タスキをかけてもらったゆうぞうさん音譜




本当は歌の時はタスキを外す予定でしたが


このまま歌うと宣言ニコニコ






みんなで


「ゆうぞう 園長~音譜


と呼んでみると・・・・


「たまらん~ラブラブ


とゆうぞうさんべーっだ!


きゃー こっちがたまりませんよ!ぷぷ


なんてラブ




でも 前髪が邪魔で 何度切って欲しいと思ったことか・・・苦笑








その後  歌のショーが始まりましたカラオケ



リセットボタンはどこだ

「六甲にドライブに行ったときポイ捨てする人を見た

誰も拾う事ができないところにゴミがあるし・・・

ポイ捨て 絶対しないでビックリマーク



テレパシー

歌うタイミングを間違えて「ストップ!ストップ~!」と曲をとめました苦笑

「コンサートでこんな事は 初めて!これもリセットボタンね」

そんな事を言う ゆうぞうさん 可愛かったですきゃー


テレパシーについてのエピソードは

子供の頃 飼っていたワンちゃんに可哀想な事をしてしまったお話トイプードル・アプリ

亡くなってしまった時のエピソードを話してくれましたしょぼん

ちょっと悲しいので 省略ショック!




僕は思うんだ

アルバムの中で1,2番目に好きな曲だといっていました音譜

静かな曲が好きだ とも言ってましたニコニコ



ボクのそばに キミのそばに

ファンタジーストーリーのこと

「場所は押さえてあるけど何をする?っ聞かれて・・・

CD出したからコンサートでもいいんだけど

星の王子さまが好きだったから

ミュージカルをすることにしました音譜


ファンタジー 来年か再来年に出来たら・・・キラキラ

そして 星の王子さまも話を少ししていましたよニコニコ


「ミュージカルは子守唄から始まるんです

そして この歌で終わるんですよ」

と言って

「大切なもの」をアカペラで少し歌ってくれましたカラオケ



ゆうぞうさんは 

歌っている時も 池のボートの人にも

モノレールに乗ってる人にも手を振っていましたパー



「予定の時間オーバーしてごめんなさい」

と言ったので

時計を見たら 1:50!!






けっこう長い時間のイベントで 

私は ご機嫌でしたラブラブ









次は15時~のクマ舎でのイベントですクマ




↑先頭はゆうぞうさん


それに続く 人・人・人・・・・




いろいろ写真を載せるので

アメンバー限定にしますねニコニコ