さて任命式![]()
現動物園園長さんから タスキをかけてもらったゆうぞうさん![]()
本当は歌の時はタスキを外す予定でしたが
このまま歌うと宣言![]()
みんなで
「ゆうぞう 園長~
」
と呼んでみると・・・・
「たまらん~
」
とゆうぞうさん![]()
きゃー こっちがたまりませんよ!
なんて
でも 前髪が邪魔で 何度切って欲しいと思ったことか・・・
その後 歌のショーが始まりました![]()
リセットボタンはどこだ
「六甲にドライブに行ったときポイ捨てする人を見た
誰も拾う事ができないところにゴミがあるし・・・
ポイ捨て 絶対しないで
」
テレパシー
歌うタイミングを間違えて「ストップ!ストップ~!」と曲をとめました
「コンサートでこんな事は 初めて!これもリセットボタンね」
そんな事を言う ゆうぞうさん 可愛かったです![]()
テレパシーについてのエピソードは
子供の頃 飼っていたワンちゃんに可哀想な事をしてしまったお話
亡くなってしまった時のエピソードを話してくれました![]()
ちょっと悲しいので 省略![]()
僕は思うんだ
アルバムの中で1,2番目に好きな曲だといっていました![]()
静かな曲が好きだ とも言ってました![]()
ボクのそばに キミのそばに
ファンタジーストーリーのこと
「場所は押さえてあるけど何をする?っ聞かれて・・・
CD出したからコンサートでもいいんだけど
星の王子さまが好きだったから
ミュージカルをすることにしました![]()
ファンタジー 来年か再来年に出来たら・・・
」
そして 星の王子さまも話を少ししていましたよ![]()
「ミュージカルは子守唄から始まるんです
そして この歌で終わるんですよ」
と言って
「大切なもの」をアカペラで少し歌ってくれました![]()
ゆうぞうさんは
歌っている時も 池のボートの人にも
モノレールに乗ってる人にも手を振っていました![]()
「予定の時間オーバーしてごめんなさい」
と言ったので
時計を見たら 1:50![]()
けっこう長い時間のイベントで
私は ご機嫌でした![]()
次は15時~のクマ舎でのイベントです![]()
↑先頭はゆうぞうさん
それに続く 人・人・人・・・・
いろいろ写真を載せるので
アメンバー限定にしますね![]()
