今日は朝からお弁当を作り  動物園へ音譜






今井ゆうぞうさんのイベントに行ってきましたニコニコ







朝 9時過ぎにイベント会場に着いたのですが


3列ずつ 並べてある長いすには


もういっぱい・・・あせる





仕方がないので


長いすのすぐ後ろに レジャーシートを敷いて


4時間待つことにしましたガクリ






その直後 雨がパラパラ・・・・雨





夕方 までは持つと思っていましたが


ダメでしたダウンしょぼん




結局 ゆうぞうさんのイベントが始まる寸前で雨は止みましたが


最後の歌でまた 雨が降りだして・・・・



ゆうぞうさん やっぱりはてなマーク雨男なのかなはてなマーク





今回はゆう友さん達に たくさん会うことが出来ましたクラッカー


ずーっと 会いたかったので


すごく嬉しかったですうわっ!!ラブラブ



でも 残念ながら 今回会えなかった ゆう友さん・・・・


今度 お会いできるのを楽しみにしていますラブ







10時40分頃


サウンドチェックにゆうぞうさんが登場音譜



エメラルドグリーン?淡いグリーン色のシャツに下は白のインナー

それにジーンズでしたWハート




2,3曲軽く歌ってチェックしてましたよカラオケ





ゆうぞうさんは ステージに屋根があるので


「僕だけごめんね


これね ほんとは いらないんだけど 


取っ払いたいんだけど

マイクが壊れると困るから・・・」



とみんなに謝っていましたしょぼん





ごめんなさい

長いので 続きます・・・・