今日は朝からお弁当を作り 動物園へ![]()
今井ゆうぞうさんのイベントに行ってきました![]()
朝 9時過ぎにイベント会場に着いたのですが
3列ずつ 並べてある長いすには
もういっぱい・・・![]()
仕方がないので
長いすのすぐ後ろに レジャーシートを敷いて
4時間待つことにしました![]()
その直後 雨がパラパラ・・・・![]()
夕方 までは持つと思っていましたが
ダメでした![]()
![]()
結局 ゆうぞうさんのイベントが始まる寸前で雨は止みましたが
最後の歌でまた 雨が降りだして・・・・
ゆうぞうさん やっぱり
雨男なのかな![]()
今回はゆう友さん達に たくさん会うことが出来ました![]()
ずーっと 会いたかったので
すごく嬉しかったです
![]()
でも 残念ながら 今回会えなかった ゆう友さん・・・・
今度 お会いできるのを楽しみにしています
10時40分頃
サウンドチェックにゆうぞうさんが登場![]()
エメラルドグリーン?淡いグリーン色のシャツに下は白のインナー
それにジーンズでした
2,3曲軽く歌ってチェックしてましたよ![]()
ゆうぞうさんは ステージに屋根があるので
「僕だけごめんね
これね ほんとは いらないんだけど
取っ払いたいんだけど
マイクが壊れると困るから・・・」
とみんなに謝っていました![]()
ごめんなさい
長いので 続きます・・・・