明日は動物園に行ってきます音譜






天気は持ちそうかな・・・??







家から 15分くらいで着く予定ですが


お弁当を作るので


早起きしなくてはビックリマーク











なので 早めに寝て 明日に備える予定です目




いつも寝るのが遅いので


早く寝れるか 不安ですが・・・・苦笑