早起き明日は動物園に行ってきます 天気は持ちそうかな・・・?? 家から 15分くらいで着く予定ですが お弁当を作るので 早起きしなくては なので 早めに寝て 明日に備える予定です いつも寝るのが遅いので 早く寝れるか 不安ですが・・・・