ブログネタ:行くならアフリカの奥地? 深海の底?
参加中昨日はたくさんのコメ
どうもありがとうございました

すごく嬉しかったです
面接がどんな感じになるかドキドキですが
まずは ホッとしました
さてブログネタです
私は小さい頃 耳の鼓膜を破ってしまったことが あるんです
耳かきをしながら 歩いてしまって・・・・
肘が 壁などに 当たってしまい・・・・
みなさんも気をつけてくださいね

耳はちゃんと聞こえますよ
でも人より 鼓膜が弱いのかな??
そのせいなのか
飛行機に乗るときも
水にもぐるときも なかなか空気が抜けなくて
耳が痛くなったり
耳がボーっとして気持ち悪くなったことがあります
スキューバとか 気になるのですが
行けれないので
海の底よりも
アフリカが良いですね
よくNHKで動物たちの観察ドキュメントとかやってるのを
観ると 行きたくなります
動物園ではない
野生の動物の動きや表情を見てみたいです

そんなことを言っておきながら
今度の日曜は 動物園に行きますが・・・・・


アクアノーツホリデイ 隠された記録 公式サイト