行くならアフリカの奥地? 深海の底? ブログネタ:行くならアフリカの奥地? 深海の底? 参加中



昨日はたくさんのコメ

どうもありがとうございました好


すごく嬉しかったです音譜



面接がどんな感じになるかドキドキですが

まずは ホッとしましたニコニコ







さてブログネタです音譜





私は小さい頃 耳の鼓膜を破ってしまったことが あるんですショック!




耳かきをしながら 歩いてしまって・・・・






肘が 壁などに 当たってしまい・・・・叫び










みなさんも気をつけてくださいねショック!あせる






耳はちゃんと聞こえますよビックリマーク




でも人より  鼓膜が弱いのかな?? 





そのせいなのか


飛行機に乗るときも

水にもぐるときも なかなか空気が抜けなくて

耳が痛くなったり 

耳がボーっとして気持ち悪くなったことがありますしょぼん








スキューバとか 気になるのですが


行けれないので


海の底よりも

アフリカが良いですね音譜







よくNHKで動物たちの観察ドキュメントとかやってるのを

観ると 行きたくなりますビックリマーク







動物園ではない 



野生の動物の動きや表情を見てみたいですきゃぁ~










そんなことを言っておきながら


今度の日曜は 動物園に行きますが・・・・・苦笑あせる







AFRIKA公式サイト
アクアノーツホリデイ 隠された記録 公式サイト