こんばんは




昨日の 美容院の続きです音譜





短く切ってしまったのは

たまたまです・・・・苦笑











いつもカットしてくれる人に


「これはどう??」




と 写真見せられて






「はいこれで!」





と言ったら・・・・











こうなってしまいました!!













カットしてくれた人とは


かれこれ8年??9年??


ずっとカットしてもらっています音譜




寡黙な彼ですが カットは安心してお任せできます合格



昔は TAYA にいたんです。


その頃から 彼にお任せしています。













この写真は






今朝 娘に撮ってもらいましたカメラ SP









解かりますかはてなマーク











・・・・・・解かりませんよねガーンあせる


















では












髪がハネてるのが バレバレで




恥ずかしいのですがあせる















こんな 感じです苦笑



軽くて シャンプーも楽ですニコニコ