こんばんは
昨日の 美容院の続きです![]()
短く切ってしまったのは
たまたまです・・・・
いつもカットしてくれる人に
「これはどう??」
と 写真見せられて
「はいこれで!」
と言ったら・・・・
こうなってしまいました![]()
カットしてくれた人とは
かれこれ8年??9年??
ずっとカットしてもらっています![]()
寡黙な彼ですが カットは安心してお任せできます![]()
昔は TAYA にいたんです。
その頃から 彼にお任せしています。
この写真は
今朝 娘に撮ってもらいました
解かりますか![]()
・・・・・・解かりませんよね![]()
![]()
では
髪がハネてるのが バレバレで
恥ずかしいのですが![]()
こんな 感じです![]()
軽くて シャンプーも楽です![]()

