ミディアム??旦那さんの誕生日のブログに たくさん コメを頂き ありがとうございます! こんなにお祝いしてもらったことがないので 感激しています ほんとうに どうもありがとうございました さて 今日は独身時代から行っている 行きつけの美容院に行ってきました 私はずーっと セミロングやロングでしたが 今回はミディアム?? になってしまいました 後ろで髪を結ぶ事が出来ないくらい短いです すごく軽いです 慣れないので 何だか 落ち着きません