今日 27日は



旦那さんの誕生日でしたケーキ






お気に入りのケーキ屋さんでケーキを


チーズケーキケーキMacaron Ispahan


たくさん買ってきましたべーっだ!







旦那さんは肉好きなので


今日は焼き肉にしましたやきにく?








いつもより奮発してにひひ


黒毛和牛のステーキも


買っちゃいました!!




普段は オージービーフですあせる




和牛は やっぱり 美味しいですねおいしい


オージービーフと全然違う!


娘も進んで 食べてましたニコニコ






夕食会は私の父も参加したのですが



ワインシャブリをお土産に貰って

パパはご機嫌でした音譜





私も一口だけ 味見・・・・・








えっ






美味しかったですラブラブ!








かなり久しぶりに飲むワインは

すごくスッキリして 美味しかったですラブラブ






そのあと2人は 


博多 小女郎という度数の強い(35度)焼酎を 飲んでいましたえっ






酔っ払ってご機嫌なパパ 


誕生日 おめでとうクラッカー