今日 27日は
旦那さんの誕生日でした![]()
お気に入りのケーキ屋さんでケーキを



たくさん買ってきました![]()
旦那さんは肉好きなので
今日は焼き肉にしました
いつもより奮発して![]()
黒毛和牛のステーキも
買っちゃいました![]()
普段は オージービーフです![]()
和牛は やっぱり 美味しいですね
オージービーフと全然違う!
娘も進んで 食べてました![]()
夕食会は私の父も参加したのですが
シャブリをお土産に貰って
パパはご機嫌でした![]()
私も一口だけ 味見・・・・・
![]()
美味しかったです![]()
かなり久しぶりに飲むワインは
すごくスッキリして 美味しかったです![]()
そのあと2人は
博多 小女郎という度数の強い(35度)焼酎を 飲んでいました![]()
酔っ払ってご機嫌なパパ
誕生日 おめでとう![]()