最近 娘は
買ったばかりの
「チャットと遊ぼう・・・」に夢中です![]()
というのも・・・・・・
ABCの歌(でしたっけ?)も
ご機嫌で
「エ~ビ~シ~デ~ イ~タッチ~
」
と歌っているのです
これでは マズイ
と思い
英語教材を買ってみました![]()
カードを引き抜くのが早いので
すぐ壊れそうだなぁ・・・![]()
![]()
なんて 思いながら
一人で やらせています![]()
その間 ママは自由時間です
みなさんは お子さんに 英語教育もう始めていますか?
- 【 チャットとあそぼう ◇CatChatABC◇ 豪華3点セット】「はじめて基本セット」「もっとおしゃべりカードセット」「もっと聞き取りカードセット」の3点セット
- ¥6,980
- Amazon.co.jp
- チャットとあそぼう! Cat Chat ABC はじめて基本セット
- ¥8,000
- Amazon.co.jp