最近 娘は 




買ったばかりの




「チャットと遊ぼう・・・」に夢中ですラブラブ!







というのも・・・・・・







ABCの歌(でしたっけ?)も









ご機嫌で





「エ~ビ~シ~デ~ イ~タッチ~音譜





と歌っているのですぷぷ







これでは マズイがくがく  





と思い汗




英語教材を買ってみましたビックリマーク












カードを引き抜くのが早いので






すぐ壊れそうだなぁ・・・ガーンあせる




なんて 思いながら


一人で やらせています音譜




その間 ママは自由時間ですウインク








みなさんは お子さんに 英語教育もう始めていますか?


【 チャットとあそぼう ◇CatChatABC◇ 豪華3点セット】「はじめて基本セット」「もっとおしゃべりカードセット」「もっと聞き取りカードセット」の3点セット
¥6,980
Amazon.co.jp

チャットとあそぼう! Cat Chat ABC はじめて基本セット
¥8,000
Amazon.co.jp