あなたの好きなバラードは? ブログネタ:あなたの好きなバラードは? 参加中


私が好きな曲は バラードが多いです音譜






徳永さん  チャゲアス

エグザイルの「ただ・・・逢いたくて」


ボンジョビの「オールウェイズ」




古いところではてなマーク


久保田利伸さんの「missinng」

プリプリの「M」






・・・・・あげきれない!








曲のタイトル 間違っていたら すみませんあせる









どれか一つなんて 選べれないけれど

音楽って いいですよね音譜







その時の思いまで 蘇りますキラキラ






みなさんの好きなバラードは何ですか??


EXILE 新曲視聴はこちら
EXILE 公式ホームページ
EXILE 新曲「The Birthday ~Ti Amo~」
EXILE 新曲「The Birthday ~Ti Amo~」