ブログネタ:あなたの好きなバラードは?
参加中
私が好きな曲は バラードが多いです
徳永さん チャゲアス
エグザイルの「ただ・・・逢いたくて」
ボンジョビの「オールウェイズ」
古いところで
久保田利伸さんの「missinng」
プリプリの「M」
・・・・・あげきれない!
曲のタイトル 間違っていたら すみません
どれか一つなんて 選べれないけれど
音楽って いいですよね
その時の思いまで 蘇ります
みなさんの好きなバラードは何ですか??
EXILE 公式ホームページ

