みなさん 昨日のコメもどうもありがとうございました!


電化製品・・・・ 寿命って怖いですねしょぼん



10年間は ずっと使える家電があれば いいのになぁ・・・星










さてビックリマーク







第2希望の幼稚園の願書を


貰いに行きましたビックリマーク







10月1日の早朝はパパが第1希望の幼稚園の願書を


先着順で貰いに行くんですニコニコ



(パパはそのために

お休みを取りますあせる




そこで70名に入らなかった時のために


貰いに行きました音譜









一応  第1希望の幼稚園ではなかったので


ここでは 補欠番号の願書の方を貰いましたべーっだ!




先日 プレの運動会もしてくれた幼稚園です。




かなり 悩みました・・・・


結局 第1希望はのびのび系の幼稚園


に決めましたニコニコ








何だか今から ドキドキですドキドキ