みなさん 昨日のコメもどうもありがとうございました!
電化製品・・・・ 寿命って怖いですね![]()
10年間は ずっと使える家電があれば いいのになぁ・・・![]()
さて![]()
第2希望の幼稚園の願書を
貰いに行きました![]()
10月1日の早朝はパパが第1希望の幼稚園の願書を
先着順で貰いに行くんです![]()
(パパはそのために
お休みを取ります
)
そこで70名に入らなかった時のために
貰いに行きました![]()
一応 第1希望の幼稚園ではなかったので
ここでは 補欠番号の願書の方を貰いました![]()
先日 プレの運動会もしてくれた幼稚園です。
かなり 悩みました・・・・
結局 第1希望はのびのび系の幼稚園
に決めました![]()
何だか今から ドキドキです![]()