大声で叫ぶならなんて叫ぶ? ブログネタ:大声で叫ぶならなんて叫ぶ? 参加中






娘がベランダで・・・









シャボン玉に夢中泡



アンパンマンしゃぼんだま
¥446
Amazon.co.jp






それを見ていた息子ビックリマーク










羨ましそうに

「あぁぁビックリマーク あぁ!!

と呼びかけていますが・・・・












お姉ちゃんは 無視あせる




痺れを切らした 息子は 








網戸を開けベランダにハイハイ・・・はいはい








最近 窓も開け 網戸も開けて外に出てしまうんです冷






私は台所から

「やめて~ショック! 外に出て行かないでビックリマーク







ご近所にまで (きっと)響いてる声で

叫んでしまいました汗













最近 「だめ!」とか「やめて!」
叫んでばかりです汗











いつもベランダに出た息子は

手足を真っ黒にして 

サンダルをかじっていますあ゛ぁ゛っ








なので 






この2枚目の写真は

窓を閉め 鍵もかけて

娘のシャボン玉を 観賞中の息子でしたウインク