ブログネタ:大声で叫ぶならなんて叫ぶ?
参加中
娘がベランダで・・・
シャボン玉に夢中
- アンパンマンしゃぼんだま
- ¥446
- Amazon.co.jp
それを見ていた息子
羨ましそうに
「あぁぁ
あぁ
」
と呼びかけていますが・・・・
お姉ちゃんは 無視
痺れを切らした 息子は
網戸を開けベランダにハイハイ・・・

最近 窓も開け 網戸も開けて外に出てしまうんです

私は台所から
「やめて~
外に出て行かないで
」
ご近所にまで (きっと)響いてる声で
叫んでしまいました

最近 「だめ!」とか「やめて!」
叫んでばかりです
いつもベランダに出た息子は
手足を真っ黒にして
サンダルをかじっています

なので
この2枚目の写真は
窓を閉め 鍵もかけて
娘のシャボン玉を 観賞中の息子でした


