プレ幼稚園で1時間半だけでしたが
運動会がありました![]()
家族4人で参加して来ました![]()
みんなで体操したり
そこの幼稚園に通っているお兄ちゃんやお姉ちゃんが
太鼓のお披露目してくれました
すごく可愛くて 他人の私が 泣いてしまうくらいでした
それから 丸い大きなレジャーシートみたいなのを
みんなで持って 曲に合わせて 膨らませたりしてました![]()
初めて見ましたが すごいですね
幼稚園に入って 1年位で こんな事も出来てしまうんですね![]()
文章が下手ですみません![]()
幼稚園に通われてる方はご存知の出し物でしょうか??
娘も出し物に参加
4人でかけっこして 2位でした![]()
(私も付き添いでいましたが・・・
)
先生達の出し物(踊り)もあって 楽しい1日でした
来年の本番が 今から楽しみです![]()
