プレ幼稚園で1時間半だけでしたが

運動会がありましたくもり







家族4人で参加して来ました音譜














みんなで体操したり






そこの幼稚園に通っているお兄ちゃんやお姉ちゃんが




太鼓のお披露目してくれました太鼓





すごく可愛くて 他人の私が 泣いてしまうくらいでした泣








それから 丸い大きなレジャーシートみたいなのを

みんなで持って 曲に合わせて 膨らませたりしてました音譜



初めて見ましたが すごいですねお~


幼稚園に入って 1年位で こんな事も出来てしまうんですねキラキラ


文章が下手ですみませんあせる

幼稚園に通われてる方はご存知の出し物でしょうか??






娘も出し物に参加走る





4人でかけっこして 2位でしたお~


(私も付き添いでいましたが・・・汗












先生達の出し物(踊り)もあって 楽しい1日でしたヤッホー











来年の本番が 今から楽しみです音譜