ブログネタ:朝と夜、どっちが元気?
参加中こんばんは
予言 当たりませんでしたね
良かったです

ホッとしていますが
この地域は必ず大きな地震が
来ると言われています

さて
私のブログの更新は 殆ど夜中です
私は独身の頃は 早寝早起きでしたが
アメブロを始めて
夜型になってしまいました

今日は
日中 娘がはしゃいでいました
パパが久々の洗車
水遊び並みに ご機嫌で
走り回っていました
最後の拭き取りも
お手伝い
楽しそうでした
お疲れさまでした

