朝と夜、どっちが元気? ブログネタ:朝と夜、どっちが元気? 参加中


こんばんはビックリマーク

予言 当たりませんでしたね汗



良かったですかお





ホッとしていますが 


この地域は必ず大きな地震が

来ると言われています怒り





いざと言う時のために 色々準備しなくては

いけませんね苦笑







さて 



私のブログの更新は 殆ど夜中です星空



私は独身の頃は 早寝早起きでしたが晴れ



アメブロを始めて
夜型になってしまいました苦笑









今日は 





日中 娘がはしゃいでいました音譜









パパが久々の洗車泡





水遊び並みに ご機嫌で
走り回っていました苦笑





最後の拭き取りも


お手伝い音譜





楽しそうでした音譜



お疲れさまでしたきゃぁ~