初熱 その後・・・ 息子は 今朝になり 熱もなく 元気になりました いつものように 動き回っているので 困ってしまうくらいです みなさま たくさんのコメを頂きまして有り難うございます まだ鼻水は緑色で 沢山出ていますが 昨日よりは少なくなりました 咳は落ち着いています みなさまも 季節の変わり目の風邪には 十分 ご注意なさってください