息子は 今朝になり 熱もなく





元気になりました赤ちゃん





いつものように

動き回っているので

困ってしまうくらいですはいはいDASH!





みなさま たくさんのコメを頂きまして有り難うございます!!





まだ鼻水は緑色で 沢山出ていますが

昨日よりは少なくなりましたうわっ!!




咳は落ち着いていますほっ






みなさまも

季節の変わり目の風邪には

十分 ご注意なさってください笑3