ついに 入ってしまいましたビックリマーク






ファンクラブニコニコ






会費が高いけれど

これから頑張って切り詰めますニコニコ



(・・・本当にできるかな??べーっだ!あせる









会員ナンバーはさすがビックリマーク







オープンして10日あまりで

600は越えてますよ!!







それだけ ファンがたくさんいるってことですねラブラブ

入れない方もたくさんいらっしゃいますし

私は入れる事になって 幸せですニコニコ







まだBBSの書き込みはしていませんが

そのうち 遊びにいこうかと思います音譜



入会されている方 あちらでも宜しくお願いしますニコニコ