ついに 入ってしまいました![]()
ファンクラブ![]()
会費が高いけれど
これから頑張って切り詰めます![]()
(・・・本当にできるかな??![]()
)
会員ナンバーはさすが![]()
オープンして10日あまりで
600は越えてますよ![]()
それだけ ファンがたくさんいるってことですね![]()
入れない方もたくさんいらっしゃいますし
私は入れる事になって 幸せです![]()
まだBBSの書き込みはしていませんが
そのうち 遊びにいこうかと思います![]()
入会されている方 あちらでも宜しくお願いします
ついに 入ってしまいました![]()
ファンクラブ![]()
会費が高いけれど
これから頑張って切り詰めます![]()
(・・・本当にできるかな??![]()
)
会員ナンバーはさすが![]()
オープンして10日あまりで
600は越えてますよ![]()
それだけ ファンがたくさんいるってことですね![]()
入れない方もたくさんいらっしゃいますし
私は入れる事になって 幸せです![]()
まだBBSの書き込みはしていませんが
そのうち 遊びにいこうかと思います![]()