ブログネタ:一番買い換えたい電化製品は?
参加
みなさん 昨日の記事にたくさん
コメして頂き ありがとうございます![]()
![]()
旦那さんとゆっくり 話し合って決めますが
(私の中では決めたのですが)
のんびり系になりそうです![]()
さて今日はブログネタです![]()
最近 家の家電達は 壊れてばかり![]()
デジカメはシャッター押せなくなってしまった事が しばしば・・・・![]()
ここ何日かは押せるようになったけれど
今日になって どんな写真が撮れてるか
見れなくなりました
撮る専門のデジカメくんに変身しちゃいました・・・・・
私のブログの写真は すべて デジカメくんだったので
使えなくて 悲しいです![]()
あと HDDは操作をたくさんしてしまうと
いきなり 固まってしまい 
いけないだろうな・・・と思いながら
結局コンセントを引き抜いてます
![]()
そんな恐ろしい事をやったにもかかわらず
点滅が消えなくて
使えなくなったままの時は
・・・・・やっぱり
またコンセント引き抜くことを
繰り返しています
もうきっと 寿命だわ・・・・![]()
結婚する時に買ったのに・・・・
もうすぐ 4年![]()
買ったばかりの時も こんな事が頻繁に続いていて
メーカーさんに修理に来てもらったのですが
最近 再発するなんて![]()
出費続きなので 家電の寿命は イタイです