今日は幼稚園の説明会に行ってきました![]()
来年の春に娘が行く幼稚園を決めなくては
いけないので 困ってます
今日行ってきた幼稚園は
お勉強系です
月謝が3万5千円![]()
(バス代も込み)
こんなもんなんでしょうか![]()
しっかり見ててくれそうだし
きっちり 教えてくれそうなんだけど
値段がネックかな(笑)![]()
あとは
家からけっこう近く(徒歩15分)にある幼稚園で
こっちは
のびのび系
良い意味で 先生が あまり手をかけないような
昔ながらの幼稚園って感じです![]()
そこは 今日から願書を配布してくれるので
明日にでも取りに行かなくては![]()
こっちは お財布に優しい 月謝です
ちなみに 3万弱です(バス代込みで
10月1日が 願書提出日![]()
びのび系幼稚園なら 先着順なので ドキドキです
勉強系幼稚園なら 9月中旬に 願書配布
実質的な入園許可書です。
多ければ 抽選するとのこと![]()
やっぱり のびのび系の 近所の幼稚園かなぁ![]()
![]()
![]()
あー・・・ 悩みます