今日 8月29日は
妹の誕生日でした![]()
おめでとう![]()
(ちなみに年齢は違いますが ペ・ヨンジュンさんと一緒です
)
なので
実家でケーキをたくさん食べました![]()
![]()
から
で30分かかりますが
妹も私も大好きなケーキ屋さんで買いました![]()
ホールケーキだと1種類しか食べれないので
じゃーん![]()
さすが どのケーキ屋さんも
美味しかったです
![]()
娘
はイチゴ
が大好きなので
ショートケーキやミルフィーユ、タルトのイチゴだけを
食べてました・・・・
ごめんね、妹よ
主役より たくさん食べてしまいました
ダイエットは また今度・・・・![]()
(・・・って まだダイエット始めてませんが
)
