今日 8月29日は



妹の誕生日でしたニコニコ





おめでとうクラッカー





(ちなみに年齢は違いますが ペ・ヨンジュンさんと一緒ですべーっだ!









なので 


実家でケーキをたくさん食べましたケーキプレゼント







 

家から車で30分かかりますが 



妹も私も大好きなケーキ屋さんで買いましたケーキ







ホールケーキだと1種類しか食べれないので














じゃーん!!
















さすが どのケーキ屋さんも


美味しかったです きゃー ラブラブ








女の子はイチゴいちごが大好きなので



ショートケーキやミルフィーユ、タルトのイチゴだけを


食べてました・・・・アンパンマン






ごめんね、妹よ汗











主役より たくさん食べてしまいました冷


ダイエットは また今度・・・・べーっだ!


(・・・って まだダイエット始めてませんがあせる