その後 白馬へ
泊まったホテルは これ↓
すごく広いし 宿泊客も多くてビックリ
さすが 夏休み![]()
子供も 多かったです
ホテルは
スキー場がすぐ目の前![]()
緑いっぱいで リフレッシュできました
でもあいにくお天気が悪くて![]()
日曜日も観光できず そのまま帰路に![]()
途中 おそば屋さんに・・・
店内は色紙や写真がいっぱい
手打ちのおそば 美味しかったです![]()
↑かけそば 700円くらい・・・?
↑ 大もりそば 1000円
あと途中で
桃 5つで500円(長沢という桃みたいです)
りんご 1袋100円
お買い上げして 帰って来ました
他にも
フルーツトマト100円 プチトマト60円 かぼちゃ80円!
どれも買いたかったですが 諦めました![]()
すごーく 疲れたけれど 楽しかったです![]()






