その後 白馬へ







泊まったホテルは これ↓






すごく広いし 宿泊客も多くてビックリ


さすが 夏休み晴れ


子供も 多かったですきゃぁ~






お風呂もいろいろあって 楽しめました音譜



ホテルは 



スキー場がすぐ目の前目


緑いっぱいで リフレッシュできましたmomi2*





でもあいにくお天気が悪くて雨



日曜日も観光できず そのまま帰路に車






途中 おそば屋さんに・・・





店内は色紙や写真がいっぱい(*´・ω・`)


手打ちのおそば 美味しかったですラブラブ!



↑かけそば 700円くらい・・・?



↑ 大もりそば 1000円




あと途中で




桃    5つで500円(長沢という桃みたいです)

りんご   1袋100円




お買い上げして 帰って来ましたGet







他にも




フルーツトマト100円  プチトマト60円 かぼちゃ80円!

どれも買いたかったですが 諦めました(´;ω;`)







すごーく 疲れたけれど 楽しかったです音譜