旅に出るには電車派? クルマ派? ブログネタ:旅に出るには電車派? クルマ派? 参加中


子供が出来てからは

ほとんど 車での旅行ばかり音譜

やっぱり荷物が多いので楽なのであせる





さてビックリマーク

明日から家族で 長野に行ってきます音譜






やはり車です車





明日は 長野でゆうぞうさんのミュージカルを観て
夜は白馬で宿泊予定ですホテル







ほとんどミュージカルがメインですが汗

ちょっとした旅行大山







予報は雨・・・かさ??







天気もってくれると良いなぁ☆