いよいよ 長野! ブログネタ:旅に出るには電車派? クルマ派? 参加中 子供が出来てからは ほとんど 車での旅行ばかり やっぱり荷物が多いので楽なので さて 明日から家族で 長野に行ってきます やはり車です 明日は 長野でゆうぞうさんのミュージカルを観て 夜は白馬で宿泊予定です ほとんどミュージカルがメインですが ちょっとした旅行 予報は雨・・・?? 天気もってくれると良いなぁ☆