今井ゆうぞうさんのファンクラブが


本日 出来ましたが


まだ入ってませんうさぎ









入会金 2000円
年会費 6000円



かなり高めなので相談しないとビックリマーク





昨夜 旦那さんに勇気を出して言いました



私     「明日 ゆうぞうさんのファンクラブが出来るんだよ音譜


旦那 (笑)「・・・」





何なの?

ダメなの?

その笑いは何??

何とか言って~カピバラ


必死だったため 何も聞けず そのまま・・・・









みんな入ってるようで・・・・


楽しそうビックリマーク



羨ましいな~ラブラブ





なんだか 置いてけぼりにあったみたい泣


悲しい・・・(´;ω;`)




みなさん 良かったら いろいろ 教えてくださいねしょぼん