今井ゆうぞうさんのファンクラブが
本日 出来ましたが
まだ入ってません
入会金 2000円
年会費 6000円
かなり高めなので相談しないと![]()
昨夜 旦那さんに勇気を出して言いました
私 「明日 ゆうぞうさんのファンクラブが出来るんだよ
」
旦那 (笑)「・・・」
何なの?
ダメなの?
その笑いは何??
何とか言って~
必死だったため 何も聞けず そのまま・・・・
みんな入ってるようで・・・・
楽しそう![]()
羨ましいな~![]()
なんだか 置いてけぼりにあったみたい
悲しい・・・
みなさん 良かったら いろいろ 教えてくださいね![]()