【夏休み企画! 夏満喫ネタ】打ち上げ花火と線香花火、どちらが好き? ブログネタ:【夏休み企画! 夏満喫ネタ】打ち上げ花火と線香花火、どちらが好き? 参加中


みなさん昨日は たくさんのコメありがとうございました!

味付けは人それぞれですね!
私も試してみますね音譜


東海地方では冷やし中華にマヨネーズは 普通ですよ嬉

マヨラーの方も そうじゃない方も

是非試してみてくださいニコニコ

サラダうどんが好きな方は 美味しく感じると思います音譜









先日の夜 


近くの公園に行き


小さな打ち上げ?花火をしました花火 







息子は初めての花火ビックリマーク

いまいちリアクションなし・・・・苦笑





娘は喜んでみていましたニコニコ


線香花火も好きだけど

打ち上げ花火も華やかで好きですクラッカー












そして今日は 長久手町の花火大会でした花火 





急いでいたので 娘に浴衣を着せずに
出かけてしまいましたがーんウキャー!






さすが打ち上げ花火ニコニコ


たくさん花火が上がって豪華合格


1時間楽しい時間を過ごす事が出来ましたラブラブ!





↑ハート型の花火ですドキドキ





2005年の万博開催中の花火大会の時は

モリゾーとキッコロの花火も
あがっていましたモリゾーキッコロ


あれ以来 見かけません泣




もう一度 見たいな~困







クチコミ 夏満喫企画
クチコミ番付で夏を満喫しよう!