ブログネタ:【夏休み企画! 夏満喫ネタ】打ち上げ花火と線香花火、どちらが好き?
参加中みなさん昨日は たくさんのコメありがとうございました!
味付けは人それぞれですね!
私も試してみますね
東海地方では冷やし中華にマヨネーズは 普通ですよ

マヨラーの方も そうじゃない方も
是非試してみてください
サラダうどんが好きな方は 美味しく感じると思います
先日の夜
近くの公園に行き
小さな打ち上げ?花火をしました

息子は初めての花火
いまいちリアクションなし・・・・

娘は喜んでみていました
線香花火も好きだけど
打ち上げ花火も華やかで好きです
そして今日は 長久手町の花火大会でした
急いでいたので 娘に浴衣を着せずに
出かけてしまいました



さすが打ち上げ花火
たくさん花火が上がって豪華
1時間楽しい時間を過ごす事が出来ました
↑ハート型の花火です
2005年の万博開催中の花火大会の時は
モリゾーとキッコロの花火も
あがっていました



あれ以来 見かけません

もう一度 見たいな~




