【2万人くらいに聞きました】目玉焼きに何をかけますか?
ポイントサイト「ライフマイル」のDaily チャンスで「目玉焼きに何をかけますか?」というアンケー..........≪続きを読む≫
ポイントサイト「ライフマイル」のDaily チャンスで「目玉焼きに何をかけますか?」というアンケー..........≪続きを読む≫
みなさんは目玉焼きに何をかけますか![]()
私は塩・こしょうです![]()
ちなみにフライ系(とんかつ・コロッケ)
私はあまり何もかけないで食べます![]()
旦那さんは目玉焼きにケチャップ![]()
とんかつやコロッケには とんかつソース
実家の父は何でも 醤油をかけちゃいます
母は ソース系が多いです![]()
人によって好みってありますよね![]()
あと 冷やし中華は マヨネーズを付けて 食べます![]()
みなさんは 目玉焼きは何をかけて食べますか![]()