【2万人くらいに聞きました】目玉焼きに何をかけますか?
 ポイントサイト「ライフマイル」のDaily チャンスで「目玉焼きに何をかけますか?」というアンケー..........≪続きを読む≫


みなさんは目玉焼きに何をかけますかはてなマーク






私は塩・こしょうですニコニコ




ちなみにフライ系(とんかつ・コロッケ)



私はあまり何もかけないで食べますビックリマーク










旦那さんは目玉焼きにケチャップ目

とんかつやコロッケには とんかつソース








実家の父は何でも 醤油をかけちゃいますビックリマーク    





母は ソース系が多いですビックリマーク







人によって好みってありますよね目

あと  冷やし中華は マヨネーズを付けて 食べますニコニコ









みなさんは 目玉焼きは何をかけて食べますかはてなマーク