疲れていたのか さっきまで

爆睡してましたあせる




レポ  遅くなってすみませんガーン









娘と2人で 行ってきました音譜



13時開場  14時開演






私達は 13時20分頃到着ビックリマーク






入ると  



グッズに並んでいる人列が・・・・叫び







階段の2階まで 伸びていましたが

頑張りましたショック!






そして CDと生写真を買いましたラブラブ!







フォトエッセイは 長野の時に・・・・ニコニコ




席は7列目ニコニコ




1時間のミュージカルはあっという間で

楽しかったです音譜





みんさんの衣装がとても綺麗で素敵キラキラ







ラブラブ!親子で夢中になって観てましたラブラブ!










このミュージカルのために



先日



カルビーのイベントで「はだかの王様」を観に連れて行ったのですが



何度もトイレと言って 席を立ってばかり・・・・・えっ








でも   




ファンタジーストーリーズは飽きなかったのか





大きな音や暗くなる場面もあったのですが 泣く事もなく 



  


1回も席を立つことなく  観ることができました合格






ゆうぞうさんカッコイイきゃー



見とれてばかりでしたラブラブ






ドラマもいいけど やっぱり 


歌って踊ってるゆうぞうさんが   1番好きかもラブ












さて握手ですが・・・・








終わったら みんなすぐ並んでいたので


頑張ったのですが


結局 階段の3階まで登って並びました汗




早く並んだ方なので もっと列は後ろまで続いていましたがあせる








思ったより 握手会が速いテンポだったみたいで


結局  並んで20分もしないうちに


終わってしまいましたえーん








握手会は ハグ大会になっていましたべーっだ!


私は あまり覚えていません汗1







手紙は娘が ゆうぞうさんに渡していましたかお










私は娘を抱きかかえていたのですが




私達2人ともを そのまま ハグしてくれましたうわっ!!ドキドキ






石鹸の香りがしましたきゃぁ~









そして


ゆうぞうさんに


「今日はありがとう また会おうねビックリマーク

と言われたので



「今日はとても楽しかったです音譜  長野にも行きますラブラブ

と 忘れずに言えましたウインク







ハグしてもらえて 嬉しくて


何もかも 吹っ飛んでました汗



HNを名乗るのは すっかり忘れていましたが・・・・苦笑








デンパークの時と 同じくらいの短さでした苦笑






長野では もっとゆっくり 握手会 できると良いなぁ・・・・困










とにかく 素敵なミュージカルで



娘とCD聴いて余韻に浸っています笑3