疲れていたのか さっきまで
爆睡してました![]()
レポ 遅くなってすみません![]()
娘と2人で 行ってきました![]()
13時開場 14時開演
私達は 13時20分頃到着![]()
入ると
グッズに並んでいる人列が・・・・![]()
階段の2階まで 伸びていましたが
頑張りました![]()
そして CDと生写真を買いました![]()
フォトエッセイは 長野の時に・・・・![]()
席は7列目![]()
1時間のミュージカルはあっという間で
楽しかったです![]()
みんさんの衣装がとても綺麗で素敵![]()
親子で夢中になって観てました![]()
このミュージカルのために
先日
カルビーのイベントで「はだかの王様」を観に連れて行ったのですが
何度もトイレと言って 席を立ってばかり・・・・・![]()
でも
ファンタジーストーリーズは飽きなかったのか
大きな音や暗くなる場面もあったのですが 泣く事もなく
1回も席を立つことなく 観ることができました![]()
ゆうぞうさんカッコイイ![]()
見とれてばかりでした![]()
ドラマもいいけど やっぱり
歌って踊ってるゆうぞうさんが 1番好きかも![]()
終わったら みんなすぐ並んでいたので
頑張ったのですが
結局 階段の3階まで登って並びました![]()
早く並んだ方なので もっと列は後ろまで続いていましたが![]()
思ったより 握手会が速いテンポだったみたいで
結局 並んで20分もしないうちに
終わってしまいました
握手会は ハグ大会になっていました![]()
私は あまり覚えていません![]()
手紙は娘が ゆうぞうさんに渡していました![]()
私は娘を抱きかかえていたのですが
私達2人ともを そのまま ハグしてくれました
![]()
石鹸の香りがしました
そして
ゆうぞうさんに
「今日はありがとう また会おうね
」
と言われたので
「今日はとても楽しかったです
長野にも行きます
」
と 忘れずに言えました
ハグしてもらえて 嬉しくて
何もかも 吹っ飛んでました![]()
HNを名乗るのは すっかり忘れていましたが・・・・![]()
デンパークの時と 同じくらいの短さでした
長野では もっとゆっくり 握手会 できると良いなぁ・・・・
とにかく 素敵なミュージカルで
娘とCD聴いて余韻に浸っています![]()


