ブログネタ:コンビニアイス、1番好きなのは?
参加中今日も暑かったですね
名古屋は36度とか・・・・・
倒れそうです
息子は頭 汗びっしょり・・・
可哀想でした

今日はミニストップのソフトクリームを食べました

今はちょうど
私の大好きな
辻利の抹茶です
ミックスは 娘が写真撮る前に食べてしまいました

すごく 美味しかったです

ミニストップのソフトは
どれも大好きですが

中でも
十勝バニラ
ベルギーチョコ
が美味しくて私は大好きです
抹茶も私の中でベスト3に入りました
この夏 あと何回食べるかな
みなさんは 何味が好きですか


