コンビニアイス、1番好きなのは? ブログネタ:コンビニアイス、1番好きなのは? 参加中



今日も暑かったですね汗



名古屋は36度とか・・・・・はてなマーク




倒れそうですガクリ





息子は頭 汗びっしょり・・・

可哀想でしたガーン






今日はミニストップのソフトクリームを食べましたソフトクリーム(ミックス)




今はちょうど  




私の大好きな




辻利の抹茶ですラブラブ






ミックスは 娘が写真撮る前に食べてしまいました苦笑






すごく 美味しかったですきゃー





ミニストップのソフトは
どれも大好きですがらぶ②
  


中でも




十勝バニラ
ベルギーチョコ



が美味しくて私は大好きですwハート☆





抹茶も私の中でベスト3に入りましたキラキラ



この夏   あと何回食べるかなはてなマーク




みなさんは 何味が好きですか(゜∀・)