今日は家族で
「Qさま」を観ていました
そしたら 娘が
「あれ? スプーは
? どこ?」
ええ??
スプーなんて 出ていないけれど・・・・

なんと 伊集院 光さんのことを
スプーと言ってるみたいです
雰囲気は似ているけれど・・・・
違うよぉ・・・![]()
- ぐ~チョコランタン うたとおはなし アネムのポシェット/おねえちゃんになりたい
- ¥2,979
- Amazon.co.jp
- のはなし/伊集院 光
- ¥1,260
- Amazon.co.jp
- D.T./みうら じゅん
- ¥1,470
- Amazon.co.jp