今日は家族で



「Qさま」を観ていましたテレビ










そしたら 娘が 

「あれ? スプーはスプー? どこ?」








ええ??

スプーなんて 出ていないけれど・・・・






へ?








なんと 伊集院 光さんのことを


スプーと言ってるみたいです汗1








雰囲気は似ているけれど・・・・がっかり







違うよぉ・・・汗


ぐ~チョコランタン うたとおはなし アネムのポシェット/おねえちゃんになりたい
¥2,979
Amazon.co.jp

のはなし/伊集院 光
¥1,260
Amazon.co.jp

D.T./みうら じゅん
¥1,470
Amazon.co.jp